C$(シードル)のブログ
18禁ゲーム製作日記です。 デバッグ等に利用します。
コメントの編集
名前
タイトル
メールアドレス
URI
Font & Icon
本文
[太字]>[色:FF6600](2013-05-02 19:11)さん[/色]&[色:FF6600](2013-05-03 13:32)さん[/色] >むしろキスだけでいってしまうなんてシチュ大好物過ぎる >キスだけでイッちゃう・・・むしろ好物です[/太字] 正直私も嫌いじゃありませんが、さすがに調教後とか媚薬系のシチュだよなーと(・・; 今回は止むを得ずこのまま行きますが、次からはちゃんとシチュにも拘っていきたいところです。 [太字]>[色:FF6600]しっくすさん[/色] >やられ復帰時に無敵が付くようになってますが、あれのオンオフ機能は装備されないのでしょうか。 >アクションとしてはあったほうがいいのかもですが、囲まれてると逃げられないシチュはぐっとくるものがあったので。[/太字] あー・・・・私もゲーム性にシチュを求めるタイプなので、お気持ちは分かります。 正規のコンフィグ項目には含まれませんが、無敵の持続時間をINIファイルに書くようにするかもしれません。 [太字]>淫魔キャラの「重なり」は解消されないんでしょうか >逃げ回ってるとすぐトレイン状態になる一因でもあると思いますが、何より犯されてるときに淫魔が融合状態だと、まずキモイのと、せっかく囲まれているシチュエーションなのに重なってるため1~2体しかいるように見えないっていうのが少々残念です。 [/太字] 敵の行動は「プレイヤーに接触したとき、既にプレイヤーが掴まれていたら、一定の距離を保って待機する」ですが この「一定の距離」をランダムにすれば、とりあえず前後にピッタリ重なる現象だけでも回避できるかも? 「ゲームとして面白くない」という意見ならゴメンナサイで終わりなのですが、ちょっと考えてみます。 敵の行動パターンの改善は、アクション性よりエロ攻撃を充実させるために諦めた部分なのですが それで(シチュ的な意味での)エロさが損なわれてしまっては元も子もありませんね(--;
パスワード
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する
ホーム
Pagetop
Twitter
@seadle3317 からのツイート
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
Chaos Gate
エロフラッシュの匠
管理画面
このブログをリンクに追加する
QRコード
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
プロフィール
Author:シド
サークル名:C$(シードル)
連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp
作品情報
『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。
『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
: (03/16)
:メイジロイド外伝#4 (03/13)
: (03/06)
: (02/22)
ぷーサソ: (02/20)
: (02/18)
豚骨: (02/17)
月別アーカイブ
2036/12 (1)
2017/02 (1)
2017/01 (1)
2016/12 (6)
2014/01 (1)
2013/11 (2)
2013/10 (2)
2013/09 (1)
2013/08 (3)
2013/07 (3)
2013/06 (5)
2013/05 (4)
2013/04 (5)
2013/03 (4)
2013/02 (4)
2013/01 (5)
2012/12 (4)
2012/11 (7)
2012/10 (12)
2012/09 (5)
2012/08 (4)
2012/06 (3)
2012/05 (9)
カテゴリ
未分類 (3)
Ecs-Train! (4)
雑記 (35)
最終魔導兵器メイジロイド (45)
他サークル様 (1)
メイジロイド外伝 (4)
FC2カウンター
最新トラックバック