FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #6

ひっそりと作業中です。

次回か次々回の更新で動作確認版を公開できると思います。
ゲームバランスはともかく、どれくらいのマシンスペックが必要になるのかが重要ですね。

私の使っているPCが、いわゆるゲーミングPC(GTX480搭載)なので
このPCを基準に調整すると大変なことになるのです(--;

なので、ブログを見てくださっている方々に協力をお願いすることになると思います。
「敵を○体表示したあたりでFPSが低下した」という程度で良いので、その時はよろしくお願いします。
なお、グラフィックカードがオンボードのPCではまともに動きそうにありません(3D作品なので当然ですが)。

攻撃モーション関連ですが、文章では伝わりにくいので動画を撮ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=Jsxf-zAFDsU&feature=youtu.be

魔力ゲージの減少や敵のHP等は未調整です。
照準は割と大雑把だったり(--;


ひたすらモーションを作成しつつ、敵のローポリ化等も検討中。
9月中には動作確認版を出すようにします。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています

GTX480ですか・・。
又凄いボード積んでますね。
うらやましい限りですw
動作確認協力しますよ、是非、というか絶対w
マッテマース|´Д` )|ノシ

え,もうなんですか?

もう,こんなところまできてしまったのですか。
動いてる,動いてる…
しかも,動作確認が9月中?
この,焦らしプレイもなかなかオツなもんでしたが(笑)
いやー,気分が高まってきますね。

敵と的は紙一重

更新お疲れさんまです!

グラボが高度すぎて、オンボロPCで付いていけるかどうか…以前の動作検証版で動けばOKなのか、それとも怪しいのか…とりあえず毎日暇な自分は、協力体制整ってますw

9月中との予告ですが、無理なさらずにコツコツで良いので頑張って下さい!出来なかったら、いちゃもん付ける中二病とか世の中には居るので、ご注意下さい(ノд`;)

No title

>ユキさん
給料を生贄に新PCを召喚!
当時は興奮しまくりでしたが、今になって旧PCちゃんと持っとけばよかったなーと後悔中です(--;
Gamemakerやツクール系の場合は、そこまで極端に必要スペックが上下しないのですが・・・。


>なかなかさん
プログラム的には空洞化しちゃってる部分もあったりなかったり(--;
けけ計画通りに進んでますから(震え声)


>面白かった…かもさん
主人公を動かすだけなら前回アップしたものと大差ありませんが、敵の描画がキモになると思います。
次の動作確認版でゲームの重さを確認してもらって、敵の最大出現数を決定する、という流れになりそうです。

wktk

これは全裸で正座待機せざるを得ません。
時に今回は所謂本番(挿入)はあるのでしょうか?
前回は痴漢物でしたし雰囲気にそぐわないししょうがないやなーと思っていたのですが
エロと言えば前戯もいいけどやはり本番も欲しいと感じます。

又、女性から攻めるような行為(フェラや手コキ、パイズリ等)はありますでしょうか?
世界観的に難しいかな~とは思うのですが贅沢ぶっこけば有ると嬉しいです。

要望質問ばかりになってしまいましたがともあれ応援しております、無理なさらずゆっくりと制作してください。

のーたいとる

↑注文はつけないのが、待つ側の定め&フリゲの大原則。本番はブログを読み返せば、どっかに書いてるよ?読まずにシチュを切望するのは間違ってるなぁ…。要望したら無理するでしょ、普通w

アレコレのシチュは脳内妄想だけにして、クエスチョンマークは心の内に閉まっておこうよw

とりま、創世記からファンだから頑張ってくだしあ!

No title

>alさん
本番あります。
むしろ設定的には本番のほうがメインです。

女性から攻めるような行為、もとい主人公が敵を性的に攻めることはありません。ごめんなさい(--;
ただ、『無理矢理咥えさせられる』といった感じのモーションはあるかも。
というか、多分あります。モーションの総数や3Pであることを考慮すれば、自然にそういうバリエーションも必要になりそうです。


>面白かった…かもさん
一応、フリーではなく同人ダウンロードサイトにて販売予定だったりします。
また、要望とかはどんどん言ってもらっても大丈夫であります(・・

私の場合、要望されてテンションが上がって「よーしじゃあ無理してでも実装するぞ!」とはならず
技術的に可能で、それもアリだなと思ったらやってみる。そうでなければやらない。という程度のゆるーい思考回路ですので
意見や要望がスケジュール的な負担になることはほぼ無い・・・はず?
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。