FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #8

ぎりぎりになってしまいましたが、動作確認版その2を上げておきました。
 ※音量注意。BGMはありませんが、効果音が出ます。
 ※一応、敵は300体まで出せるようにしてありますが、そもそもそんなに出す予定はありません。
 ※このバージョンには本番モーションが含まれていません。指技のみです。
 ※爆発オチは今後改善される見通しです。ごめんなさい(--;

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166618.zip&key=seadle
pass:seadle
■■■操作方法■■■
移動・脱出:W,A,S,D キー
カメラ回転:マウス移動
構え:右クリック
攻撃:構え時、左クリック
敵を増やす:Zキー
ゲーム終了:Escキー
■■■■■■■■■■■

画面上にFPSと敵の数(enemyCount)が表示されますので、

 『mageroid.exeが正常に起動しない』
 『明らかにおかしい挙動がある』
 『敵を○体くらい出すまでは60FPS前後で安定していた』(重要)
 『敵が出ていない状態でも60FPS前後で安定しなかった』

といった点を確認して頂けると助かります。
また、CPU、メモリ、VGAの情報を添えてもらえると更に助かります。
(本作品の必要スペックを決める目安にしたいと考えています)

セクハラ攻撃のモーションを見たい場合、敵を出すのは2体までにしてください。
3体目以降が近寄ってきたときにどうするか、まだ結論が出ていません(--;
今のところ、行為中の主人公達に重なる位置で同じモーションをするだけです。

また現状、2P時は絶頂モーションがありません。ゲージ上昇が途中で止まります。
これは、ゲームシステム的に2Pの状態で攻撃を受け続けることが難しいためです。
(すぐ3体目がやってくるので省略。余裕ができたら2Pでの絶頂モーション追加も検討します)


そして、あら探しは程々にするよう、お願いします。
指摘されるのが嫌だとかではなく、単純に後回しにしている既知の問題が多いのです(--;
 「主人公の体の中心に薄く線があるような?」→「知ってますが後回しです」
 「壁にかかってるランプ的なものと光の位置がずれてる」→「知ってますが後回しです」

という感じで、ご指摘頂いても「既知の不具合」で終わってしまう可能性が高いからです。
指摘自体はとてもありがたいことなのですが、上記のことをご了承ください。


次の目標は体験版の公開です。ぼちぼち頑張っていきます!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲット・・・指技のみと言う割には挿入に見えないこともない・・・
ということでさっそくやらせていただきました・・・見事としかいいようがないですね。
クオリティーが高いのでこれだけでもお金を取れるレベルだと私は思います
でき初めということもあり多少の荒はありましたが紫ゲージの増え具合をもうちょっと早くしてもよかったんじゃないかと思います。

今後贔屓にさせていただきますのでよろしくお願いします

No title

お疲れ様です。早速プレイさせていただきました。

mageroid.exeの起動はなんの問題も無くスラっと立ち上がりました。

私の環境ですと、敵を135匹出現させてもFPSは60をキープしてます(それ以上は私がへっぽこで避け切れないため未検証ですw)

それと、CPUが1コアしか使ってないようで常時90%超です。なんか勿体無いwまあこれは制作ソフトの仕様でしょうから仕方がないですね。

環境
CPU : Intel Core i5 3570k 3.4GHz 4コア
RAM : 12G
グラフィック : GTX560Ti
OS : win7 pro 64bit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認しました

環境
CPU : Intel Core i7 2.8GHz
RAM : 4G
グラフィック : GTS250
OS : win7 home

さっそくやらしてもらいました。
私の環境では25-38体位で40まで落ちるという状態です。(つかまれた状態)
その後は103体までは60をキープできました。(つかまれても)
この25-38の間になにかあるようです。
既知の問題かもしれないりですが
つかみ攻撃がずれて表示される。
手二個分くらいずれて表示されてます。つかみなおされれば正しい位置にもどるときもある。
それではとりあえずこのくらいで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速してみた

動作確認版、プレイしてみました。
PCの性能は、こんな感じです。

・NEC VALUESTAR
・Win7 HomePremium
・IntelCorei7 2.20GHz
・RAM8GB
・グラボは見るところが分からず、不明(出来ればどこで見られるか教えて下さい…)

FPS状態は、
・通常でMOB(敵)が0・・・59.9~60.3(数値で60を超えていましたが、実際に60↑が出るかは不明。他ゲーでも60が最高値でした)
・   ”   が80・・・57.8
・   ”   が94・・・50.0~49.8
・   ”   が137・・・47.7(120辺りから43へ落ちますが、なぜか135を超えると47.7へ上がりました。何でだ…)
・   ”   が160・・・40.0
・   ”   が280・・・35.0
・   ”   が299・・・35.9(これ以上はz押しても出現せず不明)
※1 FPSが40を切る辺りから、やや画面移動が重くなりましたが、カクカクは299体でもならずスムーズでした。
※2 FPSが極端に落ちたMOB数のみ記載しています。
掴み攻撃は、
・MOB299体で掴まれると(服ノーダメ状態)、FPS一気に30.0まで低下し、上昇見られず。ただ、30.0~29.1程度で安定している模様。

攻撃は、
・掴み攻撃と同条件で、重めの反応。ただ、カクカクしたり、線描画が無くなったりは無し。しっかりと白線表示されていました。

描画のズレは、
・掴み攻撃と同条件で、特にズレ・ブレなし。しっかりとキャッキャウフフなシーンが拝めましたw

長くなってしまい、申し訳ありません。体験版が出るまで、集団プレイで遊んでます!
ボチボチと、マイペースで頑張って下さい!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。