FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のブラッシュアップ

沢山の方にテストプレイして頂けたようで、ありがとうございました。
ブログのコメントよりメールのほうが多かったのは予想外でしたが(・・;

一日何もせずに放置してから自分でプレイしてみて気になった点や
頂いた要望を元に、どうしても我慢できなかった点を微調整しました。
仕様変更はこれが最後で、あとは軽くデバッグしてからDLsiteに申請する予定です。

◆体力ゲージの減り方を変更
どこまで減ると立ち絵が切り替わるのか分かりにくかったので、
体力ゲージが無くなると立ち絵変更→体力ゲージ全回復
という感じで、立ち絵1つに1ゲージを割り当てるように変更しました。
当然、1ゲージあたりの最大値は少なくなってます。

◆ゲームオーバー処理の変更
複数の要望があり、私個人としても不満があったので
「イカされてしまうたびにチャージ速度が遅くなり、そのうち実質クリア不可になる」
という処理に変更しました。

◆チャージの自動化
チャージしない理由が無かったので、自動でチャージされるように変更しました。


以下バグ報告や要望と、その対応です。


◆C:\Documents and Settings\ユーザー名\ 以下以外のディレクトリで実行すると、
 「ecstrain_v089.exe[4936]でハンドルされていない win32 例外が発生しました」
 と表示されて、OPが出る前にエラー落ちする。
 (ログインユーザーの持つディレクトリ以下以外でファイルアクセスに失敗している?)

再現できませんでした。winXP固有の問題かと思われます。
プレイ不可能というわけでは無さそうなので、注意書きを追加して様子を見ようと思います。

◆Exitボタンを押すと、存在しないルームを呼び出したエラーが出る
修正しました。

◆最大チャージ攻撃をしたあと、すぐにチャージを開始すると
 敵に与えるダメージが少ない

修正しました。

◆画像が荒い
アニメーションが重くなってしまうので、スプライトの解像度はご容赦ください。
要望が多ければ、フル解像度のバージョンを追加するかもしれませんが…。

◆敵を半透明にしてほしい(立ち絵が見えにくい)
立ち絵部分に到達した敵は半透明になるように修正しました。

◆局部にモザイクが表示される
仕様です(´・ω・)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。