FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #26

想定外の売れ行きにビクビクしつつ、修正作業中です(・・;

Digiket様でも販売開始されたほか、現在DMM様にて審査中です。
DMM様はロリ関連で規制が強くなったらしいのですが、本作は特に問題ないと思われます。

とりあえず、次回修正予定の項目など。
公開と同時に、製品版と体験版のバージョンを「ver1.05」に合わせたいと思います。
=============================================================
・カメラ操作のリバース(上下操作の逆転)をゲーム内オプションとして追加
・ギャラリーモードで「press Esc key to back to title」の文字をクリックすることでも
 タイトルに戻れるようにする
・ギャラリーモードでモーション再生速度を変更できるようにする
・ギャラリーモードでBGMの有無を変更できるようにする
 (ゲームオーバー時のBGMが妥当?)
=============================================================

また、今後のアップデートでの追加要素として、セクハラ攻撃の追加を予定しています。
Ecs-Train!の時のようにすぐ追加するのは難しいので、気長にお待ち頂ければと思います(_ _;
一つ一つ小出しにするよりは、ある程度まとめて追加したいですし。

画像もなくて申し訳ありません。
せっかくの3連休ですが、あまり作業のための時間が取れそうになく…。
上記のver1.05リリース時に、また記事を作成します。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGMはステージの方がいいと思います。

No title

>(2012-11-25 00:39)さん
よく考えたらBGMは2種類だけなので、ステージとゲームオーバーの両方を選べるようにしようと思います。

No title

ちょっと遅くなったけど発売おめでとう御座います。
メイジロイド買わせていただきました。
ところでプレイしていて思ったのですが
ゲームオーバー時、もしくは通常時も含めて1回か2回ほどイった後にモーションがランダムで変更されるようにする・・・ていうのは出来ますか?
ずっと同じモーションの繰り返しだと少し飽きがきてしまうので・・・

プログラム的に難しいとか面倒くさいとかはあまりわからないですし、あくまで1個人の意見なのでどうするかはsido317さんにおまかせしたいと思います

No title

イカされた後に敵が一度離れるか消滅して、別の敵に入れ替わるようになると
体位や2P/3Pが自然に変更されたり、代わる代わる輪姦されてるっぽくなったりして
いいかなー、と思ったり妄想したりしてみたり。
(敵の入れ替わり中は脱出ゲージはそのままの行動不能状態で)

あと、声のパターン追加パックがあったら有料でも買わざるを得ないです!

No title

>ブルーレットさん
>ゲームオーバー時、もしくは通常時も含めて1回か2回ほどイった後にモーションがランダムで変更されるようにする

モーションのランダム再生については、多数のご要望を頂いておりまして(--;
イカされるたびにモーションが変化するように対応いたします。


>(2012-11-27 23:17)さん
>イカされた後に敵が一度離れるか消滅して、別の敵に入れ替わるようになると~

こちらは対応できるか分かりませんが、アイデア的には「なるほど!」という感じですので、検討してみます。
へたりこんで呆然としているモーションを作れば良さそうですね。

>あと、声のパターン追加パックがあったら有料でも買わざるを得ないです!
声は素材を利用しているので、増やそうと思えば加工して誤魔化すことは可能です。
検討してみますが、追加するとしても有料パッチを作る予定はありません。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。