FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#20

牛歩もいいところですが、体験版ver1.8に向けて少しずつ作業は進んでおります。
今週一杯で現実さんも落ち着きを取り戻してくれそうです・・・・とか言ってたらまたフラグが立ちそうですね(--;


絶頂回数を表示するだけという、いかにも手抜きな雰囲気だった機能を『感度』に変更しました。
本来はver2.0に合わせて作る予定でしたが、ver1.8が遅れてしまっているので、遅れついでにやってしまおうかなと。

20130328_01.png
▲デザインは多少変更するかもしれません。

感度は0.0%からスタートし、セクハラ攻撃を受けるたびに少しずつ上昇していきます(上限99.9%)。
感度が高いほど性感ダメージが増加し、レバガチャ難度も際限なく上がってゆきます。
敗北条件ではありませんが、高まりすぎると実質ゲームオーバーになるのは以前までと同じです。

また、セクハラ攻撃は「挿入系」と「愛撫系」の2種類に分けられるのですが・・・・
(セク・・・・ハラ・・・・?)

挿入系愛撫系
魔力の汚染
感度上昇
魔力ダメージ
性感ダメージ

だいたいこんな感じの調整になりそうです。
汚染率の高い、それこそ複数の穴に注ぎ込まれるような攻撃ばかり受けていると、あっという間にゲームオーバーですが
愛撫系の攻撃ばかり受けていても、人間の操作では脱出できない状態に陥ってしまいます。
ちなみにボスは全て愛撫系の攻撃になりますので・・・・ゆっくり堕ちていってね!


以下おまけ。
追加モーションもだいたい出揃ってきました。
モザイク処理の関係上、ボスは脱衣しない仕様なので、↓のような攻撃を入れるかどうか迷ったのですが
レズ的にはあったほうがいいかなーということで。

DxGameProj1 2013-03-28 12-42-44-925 DxGameProj1 2013-03-28 12-42-32-130
▲ 「イッちゃえ、イッちゃえ・・・!」 「や・・・あ、ふあぁぁ・・・・・・っ!!」

スーツ越しに擦り合わせていることにするか、一部装甲をパージさせる機能を追加するかは検討中。


ステータスを調整して、現状のふわふわした移動感を旧バージョンに近付けたりとか
細かい修正事項が一段落したら、体験版ver1.8をリリースしようと思います。
それが終わったら、製品版ver2.0に向けて追加モーションを仕上げていきます。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~感情もくっきり見えてる。気長に待ってますので。体には気をつけてください。

No title

ダイさん
>おお~~感情もくっきり見えてる。気長に待ってますので。体には気をつけてください。

カメラが近いゲームなだけに、表情の変化には気を配るようにしております。
風邪ひかないように頑張ります!

No title

こういう進捗状況だけでも書いてくれると待ってる方としては嬉しいですね。
表示の変更がなんだかとても良い感じに・・・。

現実さんがふじこらないように祈っておきますw

No title

(2013-04-02 06:40)さん
>こういう進捗状況だけでも書いてくれると待ってる方としては嬉しいですね。
>表示の変更がなんだかとても良い感じに・・・。

発売から随分経っているため、こういう細かい所を変える意味は殆ど無いのですが
次移行の作品にも使い回せそうな、あるいはどうせ作ることになるアルゴリズムをついでに作ってる感じです。

>現実さんがふじこらないように祈っておきますw
すでに充分すぎるほどふじこっているんですがそれは・・・
もう4月に突入してしまいました。早く鎮まって頂きたいものです(--;

No title

感度・・・だと・・・
・・・wktk

No title

(2013-04-03 22:19)さん
>感度・・・だと・・・

正直、メイジロイド程度のゲーム性の作品だったら、別に無くてもいい機能ではあります(--;
次に繋げるために実験あるのみです。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。